Home » スタッフブログ » どちらにしても。。。

どちらにしても。。。美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分-

category : スタッフブログ 2014.9.20

加齢臭」と「オヤジ臭い」は

=(イコール)ではないと思います。

思うに、オヤジ臭いとは滋養強壮系モノに含まれているのではないかと

身近なおっさんN

歳の割には無臭だったんです

ですが、ある時、臭いました

その時は「キョー〇×ピン」でした。(ニンニク系)

止めて間もなく臭わなくなりました

そして、また。。。

今度はサン〇×ーの「〇カ」(根っこ系?)

これまた、止めて間もなく臭わなくなりました

どちらも飲み始めて2~3カ月辺りからだと思われます。

これらのニオイは明らかにオヤジの臭いでした。

どちらにしても、気の毒ではありますが、間違いなくクサイです

それでは、「加齢臭」とは?

。。。男性を敵にまわしたくないので、またにします(忘れたころに)。

ですが、

臭いニオイは元から断つ。。。のもどうかと思いますが

コメントフォーム

Copyright(c) 2012-‘2024’ 美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分- All Rights Reserved.