Home » スタッフブログ » 細菌とウイルス

細菌とウイルス美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分-

category : スタッフブログ 2014.10.28

風邪をひいたみたいです

身体がだるく、痛みや寒気も感じます 

最近、渡航歴は全くないのでエボラ出血熱ではない事は確実です

最近の冷え込みで、蚊もいなくなったのでデング熱でもないでしょう

そう考えると、細菌やウイルス感染の症状と風邪の初期症状は似ています

空港で入国する人を厳重にチェックすることは

細菌やウイルスを国内に持ち込まないために最も重要な事ですね。

。。。

食後、医療従事者のさっちゃんお薦めのパブロン〇×をのみました。

今週はせっかくの連休でお天気もいいのに(夕方になって北風が強くなりましたが

風邪をこじらせないために、お山行は諦めます

コメントフォーム

Copyright(c) 2012-‘2024’ 美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分- All Rights Reserved.