Home » 選択しないでください » 初めてのブログ

初めてのブログ美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分-

category : 選択しないでください 2013.2.1

美容室 サロット グレ スタイリストの野口と申します。
皆さん始めまして。

このたび、遅ればせながら、お店のホームページを公開することとなりました。

アットホームで親しみやすいお店のことを、皆さんにもっとお伝えしたく、また、スタッフもよりいっそう日常を楽しく、充実させようと、
新規一転のPR作戦です!

皆様、お店の中を、ちょこっと覗くような感じで、アクセスしてみてください。

さてさて、私事で恐縮ですが、このところ、ゴルフにはまっています。
なかなか思うようにはいきません。(泣)
ゴルフをやる方ならお分かりと思いますが、本当に難しいですよね。
やるたびストレスを感じちゃいます。
なら、やめればと思いますが、これが止められないので困ります。
いろいろあるけど、やっぱり楽しい(笑)

コメント1件

  1. たかふみ より:

    お久しぶりです。素敵なホームページですね。 先生、若々しくてかっこいいじゃないですかぁ。
    また、拝見させて頂きます。

コメントフォーム

Copyright(c) 2012-‘2024’ 美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分- All Rights Reserved.