salottogreのオリジナル美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分-

シャンプーいろいろ...

無添加、 nonシリ、...ライバルは次々現れども

open当時から変わらぬ、このシャンプー (^_^)v

DVC00044.JPG

アミノ酸系・しっとりタイプ:グレープフルーツのアロマの香り

さらっと仕上たい方には、オレンジの香りをどうぞ

コメントは2件です

  1. フーミン より:

    高橋芙美子です。
    この間、一度送信しましたが、うまくいかなっかたみたい・・・・・・

    パソコン操作がこの程度の私からみたら、HP作れるなんて{尊敬しちゃう!!}
    何しろ、画面からは明るくて楽しい雰囲気がいっぱい伝わってくるんですから。

    スタッフのみなさんの温かくてさりげない気配りが、その名の通り”癒しの空間”になっていて私は大好き! これからもよろしくね。

             いつも素敵にちょっぴり若々しく(?)して頂いているオバサンより

    • salottogre より:

      フーミンさん 
      こんにちわ(^_^)
      最初のメールちゃんと届いてましたよ (^_-)

      いつも お気づかいありがとうございます。
      フーミンさんの笑顔を拝見できて
      very happy!

      スタッフ一同、またのご来店をお待ちしてます(*^_^*)

コメントフォーム

Copyright(c) 2012-‘2024’ 美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分- All Rights Reserved.