Home » 新着情報 » japan hair donation & charity  パートナーサロン

japan hair donation & charity  パートナーサロン美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分-

category : 新着情報 2017.2.9

ドナーから提供された髪で作られたウイッグ

salottogreのスタッフは

ボランティアでスタイルカットします

コメントは2件です

  1. pikapika より:

    はじめまして、お尋ねします。
    ヘアードネーションをしたくて髪を伸ばしています。50センチをクリアしたので、こちらでお願いしたいと思うのですが、予算はどのくらい用意したらよいでしょう?
    当日は髪を洗ってよくかわかしてから伺えばよいのですか?お返事お待ちしております。木金辺りは予約はあいていますか?

    • salottogre より:

      to T.Sさま
      お返事出来ずにすみませんでしたm(__)m
      あんなに長かったのに髪も頭皮も清潔&健康で驚きました。
      きちんとお預かりしてJHDCに送っておきましたのでご安心ください。
      素晴らしい状態の髪でしたので喜ばれますよ~
      またお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)
      from ノグチ ユキ

コメントフォーム

Copyright(c) 2012-‘2024’ 美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分- All Rights Reserved.