Home » 選択しないでください » 父の自慢話  第二話

父の自慢話  第二話美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分-

category : 選択しないでください 2013.2.17

うちの父は、一年中、家庭菜園を楽しんでいます。

仕事の日も、お休みの日も

朝一(am5時頃)で、畑にでます。

DVC00038

収穫出来るものは、 朝食の朝取りサラダになり、

私のお弁当のおかずになったり

もちろん 自家製の漬物やお味噌汁にも !

でも、料理はかなりの苦手なんです 笑

今は、小松菜&サトイモ収穫中 (^v^)

(to be continue…)

コメントは2件です

  1. 龍一 より:

    こんにちわ。

    レアでお世話になってます。  
    進藤です。
    昨日はカットにカラーリングとありがとうございました。
    自分の大好きなことに、誇りを持っているユキサンの生き方に昨日、凄く魅力を感じました。
    早く自分の時間を持てると良いですね。
    春になったらまたレアに戻る予定なので、その時はヨロシクお願いします。
    それでは、また。

    • salottogre より:

      昨日は来店どうもありがとう。
      & 早速HP見てくれてありがとう◎

      久しぶりにお会いできて、お話が出来て 楽しかったよー(^_^)
      トレーニング中は なかなかゆっくりしてられないものね~

      つぎ会う時は、オーラしっかり出して
      fightingトレーニング中ということで!!

      あ、勿論 ご来店もお待ちしてますよ ^m^

コメントフォーム

Copyright(c) 2012-‘2024’ 美容室サロットグレ noguchi -新小金井駅より徒歩1分- All Rights Reserved.